ホーム閉店閉店 - 吉祥寺ランチ 「俺のやきとり・割烹 」で限定 5食 平日限定ランチ「メガ俺のやきとり丼」の串10本は壮観!それぞれの味や触感を堪能 …閉店(業態変更) 2025年11月4日2026年5月26日 オレノ|俺のやきとり・割烹 ポスト シェア はてブ LINE 記事の情報は訪問時のものです。最新情報は公式サイトやお店でご確認ください。また記事内アフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。 たっぷり「やきとり」が食べたくなり、平日ランチ「限定 5食」で気になっていた「メガ俺のやきとり丼」をオーダー。 2025年12月31日に閉店 2025年12月31日に閉店。そして同じ場所に 2026年2月28日に「俺のステーキ」がオープン。 2026年5月26日 「俺のステーキ 吉祥寺」の平日ランチで数量限定「黒毛和牛 切り落としランチ」を味わう 続きを読む 焼き鳥を存分に食べたくなって「俺のやきとり・割烹」を再訪して #吉祥寺ランチ。平日限定ランチの限定 5食「メガ俺のやきとり丼」を注文。広げると串は10本で壮観!串から外し、様々な組み合わせで堪能。どれも美味しく、お腹も一杯で大満足。ごちそうさま。#きちログhttps://t.co/g4pN3onVmt pic.twitter.com/Vfz7Cj3dIl— きちログ|吉祥寺でランチや食べ歩きを楽しむ情報ブログ (@kichilog) November 4, 2025 スポンサーリンク