吉祥寺ハモニカ横丁「ミュンヘン」のランチメニューは「スパイシーチキンカレー」一本勝負

5年前の記事で紹介した「ミュンヘン」の「ランチバイキング」は現在やっていないので、あらためて「吉祥寺ランチ」して情報を更新してきました。

吉祥寺ハモニカ横丁「ミュンヘン」のランチバイキングは野菜たっぷりの「健康ご飯」 …メニュー変更

「ランチバイキング」のメニューはかなり前に終了

お店は「ハモニカ横丁」で「ダイヤ街」の通り(East zone)に面しています。

 

以前は店頭に商品を並べて販売していた記憶があるのでスッキリした印象。

武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
●8:00-10:00、11:30-24:00(平日ランチ 12:00-14:00)

「ランチメニュー」はチキンカレー一本勝負

店頭に「ランチメニュー」の看板があり、どうやら「ミュンヘン スパイシーチキンカレー」一本勝負のようです。

 

ゆったりした店内は変わっておらず、しかもバイキングの頃よりは空いているので過ごしやすいです。

私のいた時間は女性店員がワンオペ。カレーだけなので可能なのでしょう。

 

注文して 4分ほどでチキンカレーが登場!見た目はとてもおいしそう!

野菜とスパイスがしっかり溶け込んだチキンカレー

まずは期待以上にサラダがたっぷりなのが嬉しい。

カレーもしっかり野菜とスパイスが溶け込んだスープに、よく煮込まれて肉がホロッとしたチキンもたっぷりで好きな味。

それほど辛いわけではなく、スパイシーの言葉がピッタリ。

期待以上においしかったです。しかもサラダ付きで税込 770円は嬉しい。ごちそうさまでした。

 

こちらの記事もいかがですか?

「吉祥寺ランチ」で食べ歩きグルメしたお店の総まとめ(472軒)吉祥寺ハモニカ横丁「ミュンヘン」のランチバイキングは野菜たっぷりの「健康ご飯」 …メニュー変更吉祥寺ハモニカ横丁の「ハモニカキッチン」でランチバイキング …平日ランチ終了