「バビーズ吉祥寺」が 2025年10月28日で閉店と知って、最後に「アップルパイ」を食べに訪問しました。

「コピス吉祥寺」の顔だった「バビーズ」閉店は寂しい
お店は「コピス吉祥寺」A館 1階にあり、「元町通り」から B館に向かう通路に折れてすぐ左という最もいい場所です。


なので「コピス吉祥寺」の顔とも言えるお店の閉店は寂しいです。
●武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館1階
●10:00-22:00(LO21:00)
せっかくなので「LUNCH MINI BURGER」で最後のランチ
「アップルパイ」だけでは栄養不足なので、平日ランチタイム限定の「LUNCH MINI BURGER」をオーダー。

「ビーフ」では普通なので「BBQ ポーク」をチョイス。

さらにサイドメニューを「フレンチフライ」ではなく「グリーンサラダ」にしてバランスよくしてみました。

「BBQソース」と「マスタード」をたっぷりかけて、美味しくいただきました。

とってもアメリカンな味がしました。
「アップルパイ」+「バニラアイスクリーム」は最強
そして「アップルパイ」。もちろん温めてもらい、「バニラアイスクリーム」も付けました。

ここの「アップルパイ」は、これでもかというほどたっぷりアップルが入っているので食べごたえありです。

これが最後になるので、じっくり味わっていただきました。ごちそうさま。
こちらの記事もいかがですか?


