「かねこや|天ぷらめし 金子屋」のお店情報と紹介記事

【店名】かねこや|天ぷらめし 金子屋
【紹介記事】

しばらく休業していた「天ぷらめし 金子屋」が、いつの間にか営業再開していたので、久しぶりに夕食で行ってきました。

>> 記事を読む

吉祥寺ランチ」で天丼をいただいた「日本橋天丼 金子屋」ですが、以前はラーメン屋だった 1階に拡張したようなので晩ごはんで行ってきました。

>> 記事を読む
【地図】Googleマップ
【同じジャンルの記事をご紹介】
吉祥寺ランチの記念すべき 600軒目は紅茶専門店「ムレスナティー東京店」の「アフタヌーンティー」で堪能 創作中華酒房「幸宴(こうえん)」で「たっぷり野菜」のセイロ蒸定食をいただく(吉祥寺ランチ) 「いぶきうどん吉祥寺」で海鮮かき揚げと揚げいりこを盛った「豚釜玉うどん」の立ち食いうどんランチ
【ご利用上の注意】
「きちログ」で紹介している情報は「訪問時」の内容なので、最新の「営業時間」などはお店の「公式サイト」や「食べログ」などでご確認ください。
「店名」による Google検索