「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」の「ツインベジ」で 2種類の野菜ジュースが楽しめる

吉祥寺の食べ歩きで「野菜不足」を感じたら「VEGETERIA(ベジテリア)」の2種類選べる「ツインベジ」で補給しています。

追記(2021/6/28)

「緊急事態宣言」明けに「ベジタリア」を訪問すると「ツインベジ」サービスが終了とのこと。本当に残念ですし、サービスの復活を願っています。

「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」でイチオシで大好きだった「ツインベジ」が終了して残念

「アトレ吉祥寺」本館 1階「食料品売場」入ってすぐ

お店は「アトレ吉祥寺」本館 1階の「はなびの広場」から「食料品売場」に入ってすぐ。「デイリーテーブル 紀ノ国屋」の向かいです。

イートイン用のソファーもあって、アトレの「買い物疲れ」客の「プチ憩いの場」でもあります。

武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 1階
●10:00-21:00(アトレ吉祥寺に準ずる)

 

「ツインベジ」の登場でリピート率が大幅アップ

以前から、ときどき「VEGETERIA」は利用していました。

「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」で「緑の健康バランス30品目」の野菜ジュース

でも「レギュラーサイズ」で一杯 500円前後のため利用頻度は低めでした。

そんなときに登場したのが 2種類選べる「ツインベジ」です。

いつから始めたのか分かりませんが、昨年、これを知ってから利用回数がぐっと増えました。2種類を楽しめるのがいいね!

緑の野菜とフルーツ系の組み合わせが好き

たとえば先日は「緑の健康 バランス30品目」と「宮城の日向夏」をチョイス。

 

 

230円+260円ー20円で 470円です。

 

できあがりがこちら。色合いもいいですよね。味ももちろん、しっかり野菜とサワーなミカン味の組み合わせが楽しいです。

 

そのまま花見に持ち出しました!

いろんな色と味の「ツインベジ」がたのしおいしい

先日は「博多あまおう&白桃」と「緑の健康」。この組み合わせもきれいで、おいしかったです。

 

さらに昨年は「北海道の秋にんじん&りんご」。

味と栄養はもちろん、とにかく色合いが楽しいですね。

ということで編集長のお気に入り、「ベジテリア」の「ツインベジ」を紹介しました。

2020/8/5 夏のおすすめ「にっぽんの桃&いちご」

「カレーハウスゴッド」で「チーズドライカレー」を食べておいしかったのですが、やはりちょっと野菜不足。

「CURRY HOUSE GOD(カレーハウス ゴッド)」でチーズが積もった「チーズドライカレー」をいただく …閉店

そこでいつものベジテリア!「夏のおすすめ」の「にっぽんの桃&いちご」をチョイス。

もちろん「緑の健康 バランス30品目」と「ツインベジ」。

「にっぽんの桃&いちご」がしっかり甘いので「緑の健康 バランス30品目」とのバランスが絶妙です。

2020/8/11「ビタミンCスペシャル」で夏に負けない

あまりに暑いので「ビタミンCスペシャル」で栄養補給!

さらに「おいしいケール にっぽんの桃入り」との「ツインベジ」で完璧!?

なるほど「ビタミンCスペシャル」はかなり甘酸っぱい。

逆にケールは桃入りなので飲みやすく、ナイスコンビネーション!

2020/8/25 桃とゴーヤーのコンビもなかなかいいね!

一風堂」で体中に豚骨スープが浸透したので、この日は「にっぽんの桃&黄桃」と「みやざきビタミン ゴーヤー&フルーツ」でリフレッシュ!

 

淡い色合いもきれい!でも、ゴーヤーはしっかり苦みを出して、すごく健康っぽい味。

一方の「にっぽんの桃&黄桃」は、まろやかに甘いピーチジュース!このコンビネーションもいいね!

2020/9/29 旬到来「ブドウの王様 巨峰」

「旬到来」といわれると飲みたくなりますよね。そこに「北海道の秋にんじん&りんご」でツインべジ!

 

色は鮮やか!味は華やか!とにかく「巨峰」の独特の甘みはさすが。

あとはポイントカードを期限なしにしてくれるといいのですが…。

2020/10/20 果肉入りでおいしい「富山の呉羽梨」

焼肉ライク」のランチが少し重かったので「ベジテリア」で野菜を補給!「果肉入り富山の呉羽梨」がおいしそう!

 

そしていつもの「緑の健康 バランス30品目」と「ツインベジ」。

やはり「果肉入り」は触感がとてもよく、おいしくいただけました!

2020/10/28 独特の味わい「北海道 三野農園のビーツ」

挽肉と米」では少し野菜不足なので「ベジテリア」で補給!「北海道 三野農園のビーツ」をチョイス。

 

そしていつもの「緑の健康 バランス30品目」と「ツインベジ」。独特な赤い色に、なるほど個性的な味。でも甘みもあって、おいしくいただけました。

今回「ストローは1本でいいです!」とお願いして1本で飲みましたが、まったく問題ないですね。これからは、これでいきましょう!

2020/11/27「(開いて洗える)マイストロー」デビュー

ついに「マイストロー」という結論にたどり着きました!

ついに「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」で『(中を開いて洗える)マイストロー』デビュー!

早速、デビューということで、この日は「北海道のアロマレッド&はちみつ・りんご」。

 

まったく問題なく、普通にストローとして使えました。

めでたしめでたし。

2020/12/11 スシロー帰りに一杯

この日は「スシロー」で「吉祥寺ランチ」しましたが、「ブロッコリーサラダ」は食べたものの少し野菜不足。

気になる回転寿司「スシロー吉祥寺パルコ店(8階)」で値ごろ感あるお寿司をいただく

そこで、そんなときはいつもの「ベジテリア」。この日は「シルバーベル&白桃」をチョイス。

 

いつもの「緑の健康 バランス30品目」と「ツインベジ」で、もちろんマイストローです。

「シルバーベル&白桃」は、なるほど上品な甘さ。「緑の健康 バランス30品目」とのバランスもよかったです。

2021/4/9 ストローもフタもいりません!が定着

この日は「白桃&白ぶどう」と「緑の健康 バランス30品目」でツインベジ。

色的には地味ですが、味はバッチリ!?

『ストローもフタもいりません』宣言にも慣れました。

 

こちらの記事もいかがですか?

「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」で「緑の健康バランス30品目」の野菜ジュース メガロス帰りに自然食糧品店「グルッペ」吉祥寺店で HIKARI 有機野菜ジュースこれ一本! 吉祥寺ランチ、野菜たっぷりヘルシーなお店 7選