「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」の「ツインベジ」で 2種類の野菜ジュースが楽しめる

吉祥寺の食べ歩きで「野菜不足」を感じたら「VEGETERIA(ベジテリア)」の2種類選べる「ツインベジ」で補給しています。

「アトレ吉祥寺」本館 1階「食料品売場」入ってすぐ

お店は「アトレ吉祥寺」本館 1階の「はなびの広場」から「食料品売場」に入ってすぐ。「デイリーテーブル 紀ノ国屋」の向かいです。

イートイン用のソファーもあって、アトレの「買い物疲れ」客の「プチ憩いの場」でもあります。

武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 1階
●10:00-21:00(アトレ吉祥寺に準ずる)

 

「ツインベジ」の登場でリピート率が大幅アップ

以前から、ときどき「VEGETERIA」は利用していました。

「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」で「緑の健康バランス30品目」の野菜ジュース

でも「レギュラーサイズ」で一杯 500円前後のため利用頻度は低めでした。

そんなときに登場したのが 2種類選べる「ツインベジ」です。

いつから始めたのか分かりませんが、昨年、これを知ってから利用回数がぐっと増えました。2種類を楽しめるのがいいね!

緑の野菜とフルーツ系の組み合わせが好き

たとえば先日は「緑の健康 バランス30品目」と「宮城の日向夏」をチョイス。

 

 

230円+260円ー20円で 470円です。

 

できあがりがこちら。色合いもいいですよね。味ももちろん、しっかり野菜とサワーなミカン味の組み合わせが楽しいです。

 

そのまま花見に持ち出しました!

いろんな色と味の「ツインベジ」がたのしおいしい

先日は「博多あまおう&白桃」と「緑の健康」。この組み合わせもきれいで、おいしかったです。

 

さらに昨年は「北海道の秋にんじん&りんご」。

味と栄養はもちろん、とにかく色合いが楽しいですね。

ということで編集長のお気に入り、「ベジテリア」の「ツインベジ」を紹介しました。

2020/8/5 夏のおすすめ「にっぽんの桃&いちご」

「カレーハウスゴッド」で「チーズドライカレー」を食べておいしかったのですが、やはりちょっと野菜不足。

「CURRY HOUSE GOD(カレーハウス ゴッド)」でチーズが積もった「チーズドライカレー」をいただく

そこでいつものベジテリア!「夏のおすすめ」の「にっぽんの桃&いちご」をチョイス。

もちろん「緑の健康 バランス30品目」と「ツインベジ」。

「にっぽんの桃&いちご」がしっかり甘いので「緑の健康 バランス30品目」とのバランスが絶妙です。

2020/8/11「ビタミンCスペシャル」で夏に負けない

あまりに暑いので「ビタミンCスペシャル」で栄養補給!

さらに「おいしいケール にっぽんの桃入り」との「ツインベジ」で完璧!?

なるほど「ビタミンCスペシャル」はかなり甘酸っぱい。

逆にケールは桃入りなので飲みやすく、ナイスコンビネーション!

2020/8/25 桃とゴーヤーのコンビもなかなかいいね!

一風堂」で体中に豚骨スープが浸透したので、この日は「にっぽんの桃&黄桃」と「みやざきビタミン ゴーヤー&フルーツ」でリフレッシュ!

 

淡い色合いもきれい!でも、ゴーヤーはしっかり苦みを出して、すごく健康っぽい味。

一方の「にっぽんの桃&黄桃」は、まろやかに甘いピーチジュース!このコンビネーションもいいね!

 

こちらの記事もいかがですか?

「ベジテリア(VEGETERIA)アトレ吉祥寺店」で「緑の健康バランス30品目」の野菜ジュースメガロス帰りに自然食糧品店「グルッペ」吉祥寺店で HIKARI 有機野菜ジュースこれ一本!吉祥寺ランチ、野菜たっぷりヘルシーなお店 7選