「中道通り」で「蟹が得意な洋麺屋 PASTA」の前を歩いていたら「蟹が得意なLUNCH」という告知にグッときたので「吉祥寺ランチ」してきました。
この記事の目次
2022年8月オープン当初はランチメニューなし
お店は「中道通り」の「吉祥寺西公園」向かい側、「Surya Sajilo」の向かって左隣。

昨年、オープンしたころはランチメニューはありませんでした。

そのとき
300円くらいでサラダを用意してくれたら追加するのですが…。
と書いたのを覚えています。
●武蔵野市吉祥寺本町4-7-2
●11:00-23:00、第一月曜日定休
ランチタイムメニューは15時までで一律 1,550円
ランチタイムは 11:00-15:00。パスタ、ミニドリンクが選べて 1,550円。
同じ値段ならパスタは単価の高いものを選びたいと思うのが人情なので「かにといくらと鮭のクリームパスタ」をチョイス。
ドリンクはオレンジジュースにしましょう。
パスタはもちろんサラダ、小皿もしっかりおいしい
これが「蟹が得意なLUNCH」。これで 1,550円ならすごくいいんじゃない!
サラダはランチに充分なボリューム。
そして「生ずわいがにのユッケ」と「かにみそバケット」。少量でもきちんとしています。
そして「かにといくらと鮭のクリームパスタ」。いくらは少し控えめかも。
パスタ自体はクリームと絡めてとても美味しく、かにも鮭もしっかり味わえました。
ドリンクも付いて、この料理で 1,550円なら誰にでも自信を持っておススメできます。おいしかったです。ごちそうさま。
こちらの記事もいかがですか?


